















お願い、少し休ませて…の完全版【DLsite公式】はコチラから。
今回無料立ち読みした春城秋介先生の美熟女おねシ●●エロ漫画【お願い、少し休ませて…】の内容:
母一人子一人で暮らすヒロイン片桐美代子が雨が降る中、仕事から家に帰ってくると、息子・祐介の友達のサトルがびしょ濡れで家に入れず困っていた。
どうやらカギを忘れてしまったらしく、美代子はサトルの家族が帰ってくるまで部屋に入れてあげることに。
その後、サトルが風邪を引かないようにお風呂に入れたのだが、自分も体が冷えていることに気付き、一緒にお風呂に入ることにした。
するとサトルはモジモジし始め、様子が変になってしまう。
美代子がそのことを聞くと、母親のいないサトルは「女の人の裸をこんな風に近くで見るの初めてで…」と答えた。
美代子が「おばさんのでよければ いくらでも見ていいわよ」と言うと、サトルはオッパイよりも下の方が気になる様子だった。
美代子は一瞬躊躇したものの、自分から見ていいわよと言ったこともあり、じっくりとアソコを見せてあげることに。
すると、サトルは突然クンニを始める。
美代子はサトルのクンニに感じてしまったものの、このままではマズイと止めさせ、「そろそろ上がりましょう」と切り上げようとする。
しかし、サトルは「ボク おばさんとセックスしてみたいです」と言って、ギンギンに勃起したデカチンを挿入してきた…。
・あわせて読みたい
ねぇ、もう少しだけ…の完全版【DLsite公式】はコチラから。春城秋介先生の部活エロ漫画【ねぇ、もう少しだけ…】の内容:今回無料立ち読みした主人公と後輩の森川が陸上トレーニ[…]
当記事以外の人妻・熟女漫画&同人の無料立ち読みをチェックしたい方は以下のリンクをクリックしてください。
【Sponsored Link】